« 近状 | トップページ | HD5870 »

マウス加速

σ(゚∀゚ オレ!!  はOSはWindows7を使っているのですが

FPSユーザーにとって致命的な加速が切れないっていうのに結構な方が戸惑うハズ

009_r 有名なのがマウスのプロパティで精度の所をON/OFFするってやつなんだけど

ぶっちゃけコレで加速は切れません

Windows7においてはレジリストを弄らないといけないっていうメンドクサイ作業が

それを簡単にソフトでできるので載せておきます

MouseSetUpTool 

ベクターLink→ http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se446336.html

これで加速を切って設定してPC再起動するとレジリストを書き換えてくれるっていう神ソフトです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このソフト起動させようとするとセキュリティに引っかかるので

セキュリティソフトを一時切ってお使いくださいー

ちなみにσ(゚∀゚ オレ!!  はAvira

« 近状 | トップページ | HD5870 »

ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416915/37596616

この記事へのトラックバック一覧です: マウス加速:

« 近状 | トップページ | HD5870 »