« HD5870 | トップページ | Clan HP »

Sennheiser HD598

20101220_203906_r

ゼンハイザーの新しいヘッドホン

仕事中ふらりと寄ったビッグカメラで視聴してコレいいんじゃね?と思いお持ち帰りした子。フヘヘ


50時間エージングでの感想です

音質はフラット。購入直後は低音が少なかったけどエージングでフラットに

全体的に優しい音、温かみがあって鮮やかな方だから暗いとは思わない感じ

聴いてて思うのが定位が繊細で音楽・映画・FPSゲーム等で
いろいろな音の情報の位置がスゴイ解りやすい

残念なのが音場が狭いかな。価格なりの音場より一回り下、分解は価格なりかそれ以上でなかなか良い

篭もり音もなし

1つ1つの音が分離していてハッキリと聴き取れる。HD800のようなバラバラ感はない


FPSゲームはAVAにおいては妙な高音域がめっちゃきこえるw

Foxで2中の噴水にいるときに1設置場からサプレッサーをつける音が聞こえたり


まじかよwって思い行ってみると 黄色コンの隅でサプレッサー付けてるのがいたりw


音場が狭いと書いたけど遠近が解りにくいかとなると、そうでもない
1時間程でなれるかな?


コスパがかなり良いヘッドホンだと思いました

2万少しでこれが買えるのはイイすね

音楽もジャンル問わず聴けるし、映画や動画でもイイ。音が重要なFPSなんかでも力を発揮してくれます


聴き疲れもしにくいヘッドホンだし
予算2万でアレヤコレヤしたい!ヘッドホンなんて1こあればいーんだよksって人にオススメっすー

PC360買うならHD598とオーテクのマイクでも買っとけば幸せかもー


音量がとりにくいとかだれかのレビューでみたから、HD598欲しいって方はググって自分の環境と相談してから決めてください

っかセキュリティソフト・・・ESET神すぎて困ったw軽すぎるだろコレ!マジ大丈夫なのか?www


« HD5870 | トップページ | Clan HP »

ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416915/38152341

この記事へのトラックバック一覧です: Sennheiser HD598:

« HD5870 | トップページ | Clan HP »