« ドM | トップページ | ふぇいばりっと »

AKG Q701

新しい子が来ました

以前候補にあげたヘッドホンではないっす

SONY Z1000は知人から借りて自分の環境できいたものの

あ、、、おれこの音色すきくねぇええ!ガチモニターだけあって音場平面だぉ・゜・(PД`q。)・゜・

DENON D5000はなにこれ、

低音大井、おれにはDT990Edition2005があるぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

AKG Q701です

20110526_234630

普通にかっこいいw白・黒・蛍光緑がイイ

K701が澪ホンとかいわれ敬遠してたAKG・・・

音質はフラット、高音が少し細いかも

中高音は艶があって綺麗だけどなんというかHD598に似てるかなwゼンハっぽい

質は角なく丸すぎず聴きやすですね

音場・分解はなかなかいい

低音が割と太い音をだすけどそれで潰れることはないし1つ1つの音がしっかり聞ける

定位もハッキリしていていい

だけど、なにか1メーカーのフラッグシップ機でありながらコレが飛びぬけヤバイといった物がないような気がする

けど全体的にレベルは高くまとまってる

オールマイティーに使えると言えば使えるしノリは悪くないんだけど

Rock・HIPHOPとか別のヘッドホンで聴いてそう

でも女性ボーカルがすごい綺麗で和む。コレハイイ

上品にたんたんと鳴らす。上品モニターですねハイ

天才でなく優秀な子だと思います。

FPSではQ701を使っていこうと思います

今値段がさがってきてるのでオレが今まで買ってきた中でもかなりコスパいいですね

3万ちょいでこれは買いだと思います

あとアンプないと音量取れないと思います

装着はけっこう良い。フリーアジャスト?で調整もしなくていいし

締め付けもなくずれない

音漏れは開放だけあって、、

スカイプなら多少はいる。Mumble・TS3なら設定で漏れないかな

« ドM | トップページ | ふぇいばりっと »

ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416915/40162976

この記事へのトラックバック一覧です: AKG Q701:

« ドM | トップページ | ふぇいばりっと »