« Xと紫 | トップページ | AKG Q701 »

ドM

公に公開していないもののヘッドホンレビューのアクセス

だけが伸びてる

購入候補のヘッドホンはあるけどマインクラフトでそれどころじゃねええええ!

候補は

ULTRASONE  PRO-2900・HFI-680or2400

SONY   MDR-Z1000

DENON     AH-D2000orD5000

てな感じ

MinecraftはJagLsのメンバーでこつこつ開拓中

エレベーター造ったりといろいろやっているけどハプニングばかり

Ws000005

自分で燃えたり

Ws000004 

山火事を起こしたり建設中のビル上からマグマを流したり

まぁ一人しかいないんですけど・・・・GaN●j4

JagLsでAIミッションやると全然クリア出来ない位の自由な塊だからしかたないかなw

真面目にやっていても必ず激しくふざけるやつがいる

オレが1回迷子になり夜でも見えるでかい看板を制作してみました

監督:おれ!!

下僕:がんじゃ・むらちゃめまる

まず足場をつくり同時進行でガラスをつくる

下地を作りその周りをガラスで埋めたら下地を削りそこにマグマをぶちまける

Ws000007

Ws000008

終わると足場を壊しながら降りて

Ws000011

完成!!

Ws000015

そんな方が見てるか解らないけど

もし一緒にやりたいって方は声かけてください。VC必需聞き専不可

あくまでJagLsメンバと仲良く出来る事が前提なので簡単な面談はします

あとbeta版です

やったこと無い・マルチ等はお教えします

« Xと紫 | トップページ | AKG Q701 »

Minecraft」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416915/39846922

この記事へのトラックバック一覧です: ドM:

« Xと紫 | トップページ | AKG Q701 »