« AKG Q701 | トップページ | 夏休み »

ふぇいばりっと

通常勤務に戻りのびのびしております

そいやマウスパッドまた変えましたwSteelのQck+

20110809_012808

画像汚いけど


なんかねー誰かのブログ見てQckにシリコンスプレー吹くとヤバイってあって

試してみたらスンゴイ良かった

紫電からだから初動はちっと重いかもしんないけど

微調整楽だし止め易い

さすが多くの方が使用してるマウスパッドですね。人気な訳です

あとDeathadderのサイドボタン下にARTISANの鉄壁って

スベリ止めシール貼ったらなかなか良かった

ゲームはAVAではアナコンダククリ欲しくってずっとDVやってる

全然出ないけど出るまで頑張る(`・д・´)9m!!

大人数爆破はやるもんじゃないね、、、うん

何処かいいクランないかなぁ





それと今年の3月位にはじめてのオフ会っぽいのあって

そん時同じクラメンの

北海道の中頓◯別(どこぞそれ)からR氏と銚子のS氏と遊んだ


2時に秋葉着いたーってメールきて仕事抜けてUDXで会ったんだけど

彼らの一言目が腹減った・・・・

そしてK氏はラグいって話題で無駄に盛り上がったかもー

お土産もらいました。ありがとうございます

って写真でてきたからうpしてみた

20110305_205210

後日帰ったと思ってたら


天候悪くて飛行機無くて帰れないからなんか食わせろってR氏からメール来たときに

食べに行ったお好み焼き

20110308_143241

« AKG Q701 | トップページ | 夏休み »

デバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416915/41137848

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇいばりっと:

« AKG Q701 | トップページ | 夏休み »