« ふぇいばりっと | トップページ | futility »

夏休み

酷務の後に夏休みをもらい

夏休みいろいろと遊んでました


じーちゃんの墓参りもここんとこ行けてなかったから

青森にも行ったんですけど何処も暑かったです

地元の石川には帰らなかったです


青森の料理は旨い!

写真ないです。満喫しすぎて撮るのわすれました

それと最近はAffterEffectsでテキストにエフェクト付けて遊んでますw

AEすごいですねーw

Vegasもサクサクで切ったり繋げたりめちゃ楽なんですけど

エフェクトになるとAEですね

「te01.wmv」をダウンロード

「te02.wmv」をダウンロード

なんかココログって動画の埋め込み方わからん。。。

Ws000000
レンズフレアでづぅーんってきて

AVAの文字がぽんぽんぽんとおくからきて前にきたらすーっとよこに移動しながら

Ws000001
ぱーん!って弾ける・・・みたいな

Ws000003

Ws000004

ただこうやってエフェクト加えてくと

AEでのプレビューがカックカクで確認できたもんじゃない

32bitの限界?設定ができてないだけ?


メモリ8GBにしてOSで使えない容量にキャッシュ割り当てたりしても

変わらなかったw

64bitにしようと思うけど出来ない事が出てきそうで不安

とりあえず自分の必要なソフトを記載

・インターネット(アドオンがいい)
Firefox

・メーラー(アドオンがいい)
Thunderbird

・Teitterクライアント(ブラウザだと邪魔)
janetter

・プレーヤー(定番)
Gomplayer   

・音楽プレーヤー(なんか好き)
AIMP3

・エンコーダー (簡単)
GomEncoder

・画像管理(めちゃ楽)
Picasa3

・ゲーム音改善(7ゲーマー必需)
PAXMASTER

・ID、PASS管理(めちゃ便利)
IDmanager

・アンインストーラー(レジリストなんかも含め完全削除)
Uberstaller

・google日本語入力(IMEがks)
google日本語

・Win7カスタム(Aero無効とかシステムの設定が楽)
WinDNA7

・メンテナンス(便利)
AdvancedSystemCare

・メンテナンス(フリー使うならコッチ)
GlayUtilities

・マウス加速(7はレジリスト葬らないと切れないけどこれで簡単に切れる)
MouseSetUpTool 

他(めんどくさくなってきたから名前だけ)

Dxtory 縮小専用 Mumble Skype  UPnPCJ  ATIGPUScalingFix

Winshot  kioku    Lhaplus   Lhaz

こんなもんかな

fiar3いつできるようになるんだsteamさんよぉおぉぉ

ロシアのサイトで安っ!って買ってもう2ヶ月位待ってるんだけどw

« ふぇいばりっと | トップページ | futility »

ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416915/41337654

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ふぇいばりっと | トップページ | futility »